タイのTV番組に見るタイらしさ

      2016/04/08

毎朝見るタイの情報番組เรื่องเล่าเช้านี้ ルアン ラオ チャオ ニー」。

3チャンネルの平日朝6:00~9:30まで。

司会のสรยุทธソラユッ(ト)さんは、この番組以外にも出演していて、ソラユットさんを見ない日はない!というぐらい毎日テレビで見かけるキャスターさん。

タイのキャスター、ソラユットさん

大好き、ソラユットさん!

この番組、最後のコーナーで、色々な歌手やバンド、俳優さんがゲストとして出て、ライブの宣伝や番宣をするのですが、その終わり方がとてもタイらしく、ゆるい!

歌手やバンドがゲストで出演すると、生ライブで歌を披露するのですが、その後、ソラユットさんがインタビューし、余った時間はまた歌手に歌わせ、番組終了時間が来ると歌の途中でもそのまま終了する、という流れ。

日本では歌手に対して歌の途中で番組終了!なんてないですよね。

ゆるいな~、サバイサバーイタイランドだ!といつも思うのは私だけでしょうか。。。

 

さてテレビつながり、ということで、最近始まったタイドラマ。

สองหัวใจนี้เพื่อเธอ ソーン フアジャイ ニー プア トゥー

マリオとミンが出演しています。

10/8~スタート!3チャンネル、毎週水、木曜日20:20~

10/7のเรื่องเล่าเช้านี้ (ルアン ラオ チャオ ニー)にこのドラマの主役、マリオとミンがゲスト出演していました。

さぁ、どんな展開になるのか、密かに楽しみにしているタイドラマです。(マリオが好きだから!)

 

エキゾチカ・クローゼットOnline Shopはこちらから↓
Facebookではいいね!Twitterではフォローしてくれると嬉しいです♪ 新着情報やお得な情報をいち早くGET↓

    Twitterブログパーツ

オンラインショップ、ランキングに参加しています。 アジアン、エスニック、ボヘミアンなどなどお店検索できます! 一日一回クリックしてもらえると店主、とーっても嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いいたします◎

タイ・ネットショップランキング
レディース・ファッション エスニック 通販ランキング ミルカウ

 - 日常生活|日記