オンヌットにあるしゃぶしゃぶビュッフェ「ナーン ナイ」

   

我が家は外食となるとしゃぶしゃぶによく行くのですが、週末はオンヌットにあるしゃぶしゃぶレストランへ行って来ました◎

ナーンナイ

ソイオンヌット34にある、しゃぶしゃぶ ナーンナイ(ชาบูชาบู นางใน)
看板が出ているのですぐにわかりますが、ソイオンヌット通り沿いに面しているのは「meeting」というビアガーデン。

ナーンナイ

このすぐ奥にしゃぶしゃぶ ナーンナイはあります。

ナーンナイ

EDT guideという、美味しい飲食店や遊ぶところを紹介するランキングサイトがあるのですが、そのサイトのEDT TOP10に選ばれたお店ということで有名だそうです。

ナーンナイ

EDT guide→http://www.edtguide.com/

さっそく入店!

ナーンナイ

19時頃行ったのですがまだ空席がありました。その後どんどんお客さんが入って来てほぼ満席になっていましたよ。
店内は清潔で綺麗!冷房も効きすぎず快適でした。
スタッフさんもテキパキと働いていたので好印象です。

ナーンナイ

ビュッフェがあったのでビュッフェにしました。
一人349バーツで飲み物(冷茶)付き。
写真付きで見やすいです。

ナーンナイ

オーダー表はタイ文字でした。
でもメニューには英語表記もありましたので指差し注文でOKでしょう。

ナーンナイ

ナムチム(つけだれ)は3種類。ごまだれと、シーフード用と、メインのナムチムは日本のポン酢のような味でした。
お好みでこネギやらにんにくを入れます。

ナーンナイ

ナーンナイ

お肉は豚肉と牛肉がありました。私たちは豚肉を注文しました。
そのほかは、野菜、きのこ類、ルークチン、うどん、ガーリックライスや普通のごはんもあります。

ナーンナイ

どばっと具を豪快に鍋に入れて食べます!
スープは日本風のだしが効いてるスープで美味しいです。

このお店で一番良かったのは、ルークチン(つみれ)が全種類どれも美味しい!!
ナーンナイ

日本のさつま揚げのように揚げてあるルークチンでした。エビや魚、いかのルークチンがありましたが、本当にどれも美味しい。
これがあるならまた絶対リピートしたいお店です!

ナーンナイ

締めはアイスクリーム。これはビュッフェには含まれませんが40バーツです。
色んな種類がありました。
私は大好きなラムレーズンを!美味しいです。

タイにあるしゃぶしゃぶって、やっぱりナムチムがタイ風だったりするのですが、ここはナムチムもスープも日本風。
この価格だし、ルークチンも美味しいのでおすすめします!!

 

営業時間:11:00~22:00

TEL:02-742-3840/087-499-2299

しゃぶしゃぶバーンナイFacebookはコチラ

ソイオンヌット以外にも支店があるようです。

 

 

エキゾチカ・クローゼットOnline Shopはこちらから↓
Facebookではいいね!Twitterではフォローしてくれると嬉しいです♪ 新着情報やお得な情報をいち早くGET↓

    Twitterブログパーツ

 - 外食-タイ料理以外 , ,