ランウェイ3119ナイトマーケットに行ってきた

   

スワンナプーム空港の近くにあるランウェイ3119ナイトマーケットに行ってきたので紹介したいと思います。
土曜日の夜に行ったら地元のタイ人たちで賑わっていました!

スポンサーリンク

まずは場所です。

エアポートリンクのラートクラバンが最寄の駅です。そこから4キロほど、タクシーで10分くらいの距離です。
スワンナプーム空港近くなので、もう少し外人観光客がいるかとも思ったのですが、タクシーを利用しないと行けない距離なので、全然みかけなかったんですよね。

広すぎず、狭すぎず、歩いて周るにはちょうどいい広さです。
物販は他のナイトマーケットと同じような感じですが、食べ物ブースがたくさんあって、変わったコンセプトのお店があり、見ててとても楽しかったです。

ムーガタのお店の前にはこんなに大きなサンプルが!これで4人前くらいでしょうか。値段は忘れましたが、ローカル価格です!
実は私たちは初めて行った日は、他で食事を済ませていたので後日、金曜日にリベンジに来たのですが、金曜日だと開いてないお店もけっこうあったんですよね。
行くのは土曜の夜がおすすめです!

空港近くだから、飛行機がたくさん飛んでました!

そしてここ以外にも、空港近くにはスワンナプーム・ナイトマーケットもあり、そちらはここよりローカル色が強かったので、ローカルマーケット好きな人にはそちらがおすすめです!

[RUNWAY 3119 NIGHT MARKET]

所在地:

営業時間:17:00-24:00(月曜定休)

F.Bページ:https://www.facebook.com/runway3119/

 - ナイトマーケット , , , ,