エカマイにあるおしゃれなリサイクルショップ「iiddeeii イーディー」

      2017/03/17

雨季に入って家の植物たちが勢いよく育ち始め、手がつけられない状態です・・・。周りのお家はきれいにしてるのにー。
ちょっと頑張ってやらないとなぁ。

さて先日、新しくエカマイにリサイクルショップができたと聞いたのでさっそく行って来ました◎

スポンサーリンク

 

イーディー

iiddeeii (イーディー)

とってもかわいらしいタウンハウスの1階にある、リサイクルショップです。
場所は、エカマイsoi12にあります。BTSエカマイ駅からタクシーもしくはバイタクを使っていきます。エカマイソイ12を入ると、左手にVanilla Gardenというカフェが見えてきます。そこを通り越し、更にすすむとまた左手にエカマイ・インターナショナルスクールが見えてきます。斜め向かいには、Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shopがあります。このFeatherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shopを過ぎて一番初めの右手のソイを入ります。

お店のあるソイを入ってすぐにタイしゃぶレストランがあるので目印になります。
ではではさっそく入店!

イーディー白が基調の明るい店内です。
洋服やくつ、バッグ、アクセサリー、雑貨、子供服やベビー用品があります。

イーディー綺麗なカラーのお洋服たち。オシャレですよね。どれも状態は良いです。
お洋服100バーツ台~ととてもお手ごろ価格です!

イーディーカラー別にディスプレイされているのでとても見やすいです。

イーディーキッズのお洋服たちもたくさんあります。

オーナーさんは日本語が堪能なタイ人の方。そして奥様は日本人なので日本語対応のお店です。
お店のオーナーさんからコメントいただきましたのでどうぞ☆

ご家庭の不用品やハンドメイド品などを委託販売させていただきます。セールで買ったけど出番がないお洋服、鞄、靴、サイズアウトした子供服に増えすぎたメラミン食器、お土産で貰ったけどタンスの肥やしになっている小物達、趣味の手作りアクセサリーなどどんどん委託してください。

詳しいシステムはLINEでご案内しますのでまずはご登録を☆

LINE ID :
iiddeeiiii

リサイクル品以外にもハンドメイド品も委託できるっていいですよね。色々な人のハンドメイド品を一箇所でみれるってところは常設のショップではあまりないし、お買い物も楽しいです♪

オーナーさんいわく、リサイクルショップではあるけれど、ここでハンドメイド品を販売したりと、タイに住んでる日本人同士が集まれる場所にできたらなぁ、っておっしゃってました。まだ始めたばかりのお店なので、これからどうなっていくのか私も楽しみです☆

バンコクにもいくつかリサイクルショップはありますが、他のショップとは違って、センスのいいおしゃれなリサイクルショップ、といったイメージです。
かといって価格もお手ごろなのでとってもいい!

そして、委託の条件もとっても良心的なので、気になった方は下記の情報を参考に、お問合せしてみてくださいねー☆

[リサイクルショップ iiddeeii (イーディー)]

住所:134/1 Ekkamai Soi12 Sukhumvit63 klongtannua

電話番号:096-807-0822(日本語可)

営業時間:12:00-18:00(定休日は日曜日&祝日)

LINE ID:iiddeeiiii(詳しいシステムはLINEで案内してくれますのでまずは登録してみてください☆)

instagram:アカウント名→iiddeeii

F.B:www.facebook.com/iiddeeii/

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 衣料品 , , , , ,