チャトチャックマーケットのおすすめのお店③

   

チャトチャック・ウィークエンドマーケットのおすすめのお店シリーズ、第三弾目は、カゴ(バスケット)屋さんを紹介したいと思います。
カゴ屋さん、チャトチャックマーケットにはけっこうたくさんあるのですが、今回紹介するお店は、実用的なカゴがたくさん売っていて、値段も手頃、種類も豊富で、なにかと私もよく利用するお店です。

スポンサーリンク

Asia King Jaksan

場所は、セクション11のソイ13にあります。目立った看板はないので、マップを頼りに探してください。

チャトチャックマーケットの全体のMapはこちら→チャトチャックマーケット公式H.P

チャトチャックマーケットにあるカゴ屋さんて、水草なら水草の素材のバスケットのみしか置いてなかったりする店が多い中、このカゴ屋さんは素材は色々だし、種類も豊富に揃っています。
浅めのかごは、何かとキッチン周りで使えます。筒状のは箸立てにしてもいいですよね。その他コースター等。

このカゴたちも使い道がたくさんありそう!この大きさで価格はだいたい100バーツ前後。
わたしはこうゆう浅めのカゴに、お菓子入れたり、果物入れたりして使っています。

フタ付のカゴや、大きさの違うセットのかご。
フタ付のカゴは、見た目にごちゃごちゃしてしまう、細かいものを入れる収納としてかなり優秀です。ごちゃごちゃが解消されるだけではなく、立派なオシャレなインテリアにもなります。

筒型のカゴも種類豊富!こちらは一番小さいサイズで40バーツ~ありました。柄もそれぞれ違うので、部屋のインテリアに合わせて選べるのが良いです。

こんなちょっと変わったカゴもありました。ゾウ、アヒル?、ニワトリの形のカゴたち。

私も購入しました!左50バーツ、右40バーツ。
プランターカバーとしてぴったり!我が家の育ち盛りのツデーさんを入れてみました。プランターカバーをするだけで、部屋の雰囲気がアップします!

このお店のフライヤーです。メインオフィスがBTSスラサック駅近くにあるようです。

このほかには、大きめのフタ付のかご等もありました。とにかく、このお店の周りにもカゴがたくさん積み上げてあるので行けばすぐわかると思います。
カゴ好きにはたまらないお店です!気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。マーケット内かなり暑いので水分補給も忘れずに!

こちらも併せてどうぞ。

チャトチャックウィークエンドマーケットのおすすめのお店①
昨日、チャトチャック・ウィークエンドマーケットに行ってきました。 相変わらずすごい人。いつもより日本人の方を多く見かけましたが、卒業旅行シーズンだからでしょう...
チャトチャックマーケットのおすすめのお店②
チャトチャック・ウィークエンドマーケットには、あらゆるジャンルの洋服屋がたくさんあります。最近目立ってきたのは、日本人も好みそうなシンプルでナチュラルテイス...

 

[Asia King Jaksan]

場所:チャトチャックウィークエンドマーケット内セクション11、ソイ13

電話:02-2126602、02-2126603

H.P:www.asiakingjaksan.com

 

※2017年4月25日のレートは1バーツ約3.2円です。

 

 - チャトチャックウィークエンドマーケット , , , ,