チャトチャックマーケットのおすすめのお店②

   

チャトチャック・ウィークエンドマーケットには、あらゆるジャンルの洋服屋がたくさんあります。
最近目立ってきたのは、日本人も好みそうなシンプルでナチュラルテイストな洋服屋さんです。
デザイン良し、素材良し、縫製も良し。ですが、やはり価格はその分高く、だいたい500バーツ以上、1000バーツ近くします。
そんなシンプルでナチュラルテイストの洋服屋さんの中でも、3拍子揃って更に低価格なお店を今日は紹介したいと思います◎

スポンサーリンク

PUNAMFAH.SHOP

自分でも撮影したのですが、このショップのインスタグラムの写真の方が断然綺麗なので笑。お借りしました。
ぱっと見は普通のシンプルテイストなお店なんですが、ここは特にボトムスが形もよく、他のお店よりもお値段が安いのです!

場所は、セクション1Room No.259のお隣です。このショップ自体には目立った看板がないのですが、隣が古書屋でそれを目印に行ってください。

チャトチャックマーケットの全体のMapはこちら→公式H.P

これが隣の古書屋さん。

そしてここが今回紹介するPUNAMFAH.SHOPさんです。

今流行のガウチョパンツ。形もとても良かったです。380バーツ~。
これはデニム生地ですが、これと同じ形で、綿麻っぽい生地のガウチョパンツ等もあり、そちらは380バーツでした。カラーはベージュとネイビーがあったかな。両方とも使いやすいベーシックな色です。

膝下スカート。380バーツ。
ウエスト部分にタックが入っているので、自然にふんわりとしたフォルムになり、女の子らしいスカートです。ちょうどショップの入口のトルソーにも着せてありました。カラーはこのベージュとネイビーの2色展開。素材は綿100%だと思います。
綺麗目にも着こなせるし、Tシャツやカットソーとあわせて、カジュアルにも着こなせるので一枚持っていたらワードローブが広がります。

トルソーに着せるとこんな感じ。シャツでカチッと決まっているコーディネイトですね。

このセミフレアースカートも素材、形共に良し。価格は忘れてしまいましたが500バーツ以下だと思います。カラーも淡色で綺麗です。このスカートもですが、このお店、日本のメーカーの洋服を作っているようで、日本のファッションブランドのタグがついているアイテムがいくつかありました。あとはH&MのTシャツ(新品)も安く売られていたので、けっこう大きい工場で生産されているんだと思います。

トップスもあるのですが、特にボトムスがこのショップはおすすめです!
微妙な感じのアイテムもありますが、選べば良いアイテムもたくさんあります。全体的にオシャレなお店って、価格も高いですから。一見、そんなにおしゃれそうに見えないお店が穴場だと思っています。

今日紹介した、ガウチョパンツやスカート以外にもショートパンツやキュロットなどなど色んな種類のボトムスがありました。
ショップスタッフさんも笑顔で感じが良いのも◎

価格はだいたいが500バーツ以下とプチプラで購入できるので、気に入ったアイテムは色違いで欲しくなります!
写真よりも実際に見たほうがいい!と思えるアイテムがあると思いますので、シンプルでナチュラルなお洋服好きな方はぜひ足を運んでみてください♪

[PUNAMFAH.SHOP]

LINE:PUPENPUPEN

instagram:PUNAMFAH.SHOP

F.B:https://www.facebook.com/punamfah.shop

 

※2017年3月13日のレートは1バーツ約3.25円です。

 

 

 

 

 

 - チャトチャックウィークエンドマーケット , , , ,