ナコンナーヨック観光@ヴィンテージ・ナイトマーケット

   

バンコクから日帰り旅行でも来れるナコンナーヨック。
前回、記事にしたスワン・ルンポーンの帰りに、たまたま通りかかったヴィンテージ・ナイトマーケットが楽しかったので紹介します。

ナコンナーヨック日帰り観光 スワン・ルンポーン
バンコクから日帰りで行ける、ナコンナーヨック県にあるสวนลุงพรスワン・ルンポーン 大自然に囲まれたこの公園は、川遊びができたり、キャンプができたり、美味しいタイ...

 

スポンサーリンク

ตลาดเท่งเถิดเทิง タラート・テン・トゥッ(ド)トゥーン

ヴィンテージ・ナイトマーケットというだけあって、造りがレトロでおしゃれな感じ。
たくさんのお店が出店しています。

スワン・ルンポーンへの入り口がある通り沿いにありました。
前回の記事にも書いたのですが、この通りは、自然の中で遊べるレジャースポットがたくさんあるので、賑わっている通りです。

この近辺に遊びに来たと思われる人たちでとても賑わっているナイトマーケット。
衣料品や雑貨、飲食店、ヴィンテージショップも何軒かありました。
個性的なお店が多く、歩いているだけでも楽しいです!

実はこのナイトマーケット、オーナーはタイの有名なコメディアン。この写真の手を広げてる人がそのコメディアンです。

衣料品は普通な感じが多かったですが、雑貨に関しては、個性的な商品がけっこうありました。

テンモーパン(スイカシェイク)のお店!本物のスイカの入れ物がかわいい。インスタ映えしそう。笑

飲食店も凝った内装やブースが多いです。色々な食べ物が販売されていたので、どれにするか迷います。

 

実は、私たちはミミ(犬)を迎えに行く時間が迫っていたので、ここにいたのは20分ほど。
本当はもっとゆっくり見たかったー!

田舎だと夜は何もないって所が多いと思うから、こうやって、夜も遊べる施設があるっていいですよね。
バンコクからなら日帰りでも来れますが、ナイトマーケットもあるし、ゆっくりできる一泊で来るのがおすすめです。

次回私たちもリベンジしたいと思います!

 

[ตลาดเท่งเถิดเทิง タラート・テン・トゥッ(ド)トゥーン]

所在地: Hwy 3049, Tambon Sarika, Amphoe Mueang Nakhon Nayok, Chang Wat Nakhon Nayok 26000

電話: 092 647 8174

営業時間:金土日の17:00-0:00

F.Bページ:コチラ

 

 - ナイトマーケット, タイ国内旅行 , , ,