ふわとろオムライス「OMU(オム)」の149バーツランチ♪

   

今日は朝からスコールで涼しい一日の始まりでしたー♪
雨が降ると不便なこともあるけど、とにかく今は涼を求めたいので嬉しいです。水不足も少しは解消してくれるといいですね。

さて先日、友達とプラトゥーナムへ行ったのですが、その前にOmu(オム)でランチしました。
場所BTSチットロム駅からサイアム駅方面にスカイウォークを歩くと右手に見えてくるデパート、セントラルワールドの6Fです。ZEN寄りにあり、吉野家や丸亀製麺もあります。本当にバンコクは日本食がたくさんあるなぁ。ありがたいです。
すごくお腹が空いていたので、写真が少なめです。反省・・・。

ランチ時に行ったら、なんと149バーツのランチセットがあったのです!初めて知りました。これはお得!

オム

セットのドリンクとサラダ。ドリンクは緑茶にしたらおかわり自由でした。サラダのドレッシングも美味しいー♪

オム

茄子とベーコンのカレーオムライス!
他には、スタンダードなオムライス、なすとベーコンのトマトソース、豚しゃぶの和風ソースオムライス、クリームソースのオムライスと麻婆豆腐オムライスがありました。この6種類のオムライスの中から選べました。
オムライスは通常のより少し小さめだけど、通常サイズは大きくて食べきるのも大変なので、女性にはこのくらいがちょうどいいです。

ここ、デザートも豊富なんですよね。オムライス食べた後は満腹すぎて食べたことはないんですけどとっても美味しそうです。

あぁ、メニューの写真とかも撮ってくればよかったー。ランチタイムも何時から何時までとかの情報もネットで探したのですが見つからず。次回またリベンジで行きたいと思います!

 

[Omu Japanese omurice & cafe]

営業時間:11:00-22:00
F.Bページ:https://www.facebook.com/omu.japaneseomurice/

エキゾチカ・クローゼットOnline Shopはこちらから↓

 - 外食-タイ料理以外 , ,