パンケーキを食べに!@アソークのカフェ Iwane goes nature

   

クリスマスも終わり、一気に年末ムードになってきましたね。
我が家はクリスマスは、ビアガーデンに行って美味しいビールを飲みました!ちょうど行ったときにプロモーション中で、各国のビールたちがだいぶお安く飲めて大満足のクリスマスでした。

さて先日、SNSやブログで「ここのパンケーキは美味しい!」というコメントをよく見かけるお店に行ってきました◎

Iwane goes nature(イワネ)

イワネって日本人がオーナーさんなの?って思って入ってみると、メニューにも日本語があり。調べてみたら日本人の方が始めたお店なのかな?そのようなことが紹介されていました。
外観や店内は撮り忘れてしまいましたが、とってもおしゃれな雰囲気のカフェです。ガーデン席もあって、涼しい日には気持ち良さそうですよね。
パンの販売もしていて、パンだけ買いに来るお客さんもいましたよ。

場所は、スクンビットSoi23を入って右手にあります。最寄駅のBTSアソーク駅から徒歩で10分かかりません。

私達のお目当てはパンケーキ!ここのリコッタパンケーキが美味!と本当によく見かけていたので念願のパンケーキ実食です!

マロンファイブパンケーキ 220バーツ

本当は上にマロンが乗っかってるのですが、マロンがこの日はありませんでした。しかし!うまーい!ほわほわ!マロン感はあまりなかったような、でもとにかく美味しかったです。たっぷりかかったソースと一緒にいただきます!ソースもパンケーキも柔らかくって、軽めな感じ。

そしてこちらがリコッタパンケーキ! 200バーツ

パンケーキの中にリコッタチーズが入ってます!こちらもふわふわっと柔らかいパンケーキでホイップクリームと一緒にいただきます。
リコッタチーズとパンケーキの組み合わせ、美味しいに決まってます!

その他にも、サラダ、サンドイッチ、パスタ、ライスボールとご飯メニューも豊富で安かったです。パスタ160バーツ~200バーツって感じでした。
ドリンクメニューも豊富です。夜遅くまで営業しているのも魅力的。
今度はランチで来たいな、絶対に美味しいはず。年の終わりに美味しいパンケーキ食べられて幸せ~☆

 

[Iwane goes nature(イワネ)]

住所: 8 10110, 12/8 Soi Sukhumvit 23, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110

電話: 082 321 5774

営業時間:7:30-0:00

F.Bページ:https://www.facebook.com/Iwane1975/

※2016年12月27日のレートは、1バーツ約3.23円

 - カフェ , , , , ,