タイのドラマ受賞!国際ドラマフェスティバル2015

      2016/05/26

国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2015で、昨日10月21日、東京ドラマアウォード2015の連続ドラマグランプリは「天皇の料理番」に決まりましたね!

国際ドラマフェスティバル in TOKYO H.P

この国際ドラマフェスティバルは、世界中に日本の放送コンテンツをPRするために始まったそうです。

そして、その東京ドラマアウォード2015の海外ドラマ特別賞にタイのドラマ「サーミー・ティートラー สามีตีตรา」が選ばれ、授賞式が行われていました。

2014年に3チャンネルで放送されたこのドラマはタイで大人気。三度もドラマ化されています。東京で行われた授賞式には、二度目にドラマ化されたときの主演女優、そして三度目のドラマ化でプロデュ-スを手がけた、エーン・トーンプラソムと、監督が出ています。

これはタイのメディアでももちろん取り上げられています!!

YouTube→授賞式の様子

タイの有名なメディア情報サイト→kapook

サーミーティートラー

 

「サーミー・ティートラー สามีตีตรา」

ドラマのあらすじ

ざっくり言うと、一人の男性を巡っての男女の三角関係を描いたドラマ。

日本の昼ドラのような内容ですね。

わたしは最初、タイのドラマは全く見ておらず、このドラマも見たことはないです。

でも見始めると、この昼ドラ的な先の展開が読めるタイドラマにはまるんですよね・・・!

なんでだろー?!

 

そして、アジアに日本のドラマをPRすべく、「J Series Festival」というイベントが、タイでも2013年と2014年の過去二回、サイアムパラゴンにて行われています。

日本からもビッグゲストがイベントに参加していました。

J Series Festivalの様子

タイでこのイベントの第三回目も行われる予定らしいー!

開催されたら行ってみようかな。

「サーミー・ティートラー สามีตีตรา 第一話」↓

今度このドラマ、見てみよー!

 

さて、今日は新商品をオンラインショップにアップしましたので紹介します!

※画像下商品名クリックで詳細画面へ飛べます!

エスニック・ミニスカート

起毛素材*サイケ柄ミニスカート

あったかい起毛素材のミニスカートが入荷しました☆
ウエスト部分はスパンデックスコットンで肌触りも◎

ちょっぴりサイケでなかなか見かけない柄だったので即仕入れしました!
ミニスカートはブーツとの相性抜群。

エスニック・スカート

起毛素材*サイケ柄ミニスカート

エスニック・スカート

起毛素材*サイケ柄ミニスカート

柄はA,B,Cの全3柄あります。
お好きな柄をゲットしてくださいー◎

 

エキゾチカ・クローゼットOnline Shopはこちらから↓
Facebookではいいね!Twitterではフォローしてくれると嬉しいです♪ 新着情報やお得な情報をいち早くGET↓

    Twitterブログパーツ

オンラインショップ、ランキングに参加しています。 アジアン、エスニック、ボヘミアンなどなどお店検索できます! 一日一回クリックしてもらえると店主、とーっても嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いいたします◎

タイ・ネットショップランキング
レディース・ファッション エスニック 通販ランキング ミルカウ

 - exotica closet, 日常生活|日記 , , ,