ネパール料理ランチ Himaraya(ヒマラヤ)

   

スパイスの効いたカレーが食べたい!となって、昨日お友達を誘ってスクンビットsoi31にある、ネパール料理 Himaraya(ヒマラヤ)Restaurantへ行ってきました◎

BTSプロンポン駅からスクンビットsoi31まで歩き、ソイの入口付近からモーターサイにのって2、3分くらいです。

スクンビットソイ31

soi31をまっすぐ奥へ進むとこのピンクのマンションがあります。このマンションを左に入ります。木の葉で隠れていますが、Himaraya(ヒマラヤ)レストランの看板が見えますのですぐわかると思います。

ソイサワディー

左に入るとこんな感じ。まっすぐ歩いて左手にすぐ見えてきます。

 

ヒマラヤレストラン

外観はこんな感じ。ネパールっぽいー!かわいい!!

ヒマラヤレストラン

ここを入って、右に小さなレストランの入口があります。

ヒマラヤレストラン

ネパール独特の色使いがかわいい店内。以前も空いてましたが、この日も最初は私たちだけでした。ゆっくりのんびりランチできますよー☆

ヒマラヤレストラン

ネパールの雑貨も店内で販売してました。

メニューが豊富で迷ってしまうので、お得なランチセットを注文しました!

ヒマラヤレストラン

私はチキンのネパールカレーとサモサ、そしてガーリックナン。

お友達はマトンのネパールカレーとモモと同じガーリックナン。

あとは食後に飲み物かアイスがセットで300バーツのランチセット♪

お得です。

カレーは何カレーなんだろう?スパイスが効いてて、辛さもほどほどでいい感じ。ナンは薄めで食べやすく、ガーリックの風味がほんのりして、スパイスの効いたカレーと合っていました!サモサもモモも付いてるソースもどれも美味しいです。

大満足のネパール料理ランチー♪

食後に選んだアイスもeteで美味しかったですよ。

帰りはプロンポンまで歩いたんですが、おしゃべりしながらだったからそんなに遠くは感じませんでした。頑張れば歩いていけます!

ソイの奥なので、ちょっと駅からは離れていますが、その分静かで、落ち着いてゆっくりと美味しいネパール料理ランチが食べられるのでおすすめです♪

また行きたいなー!

The Hmalaya Restraunt H.P

open 11:00-22:30

 

エキゾチカ・クローゼットOnline Shopはこちらから↓
Facebookではいいね!Twitterではフォローしてくれると嬉しいです♪ 新着情報やお得な情報をいち早くGET↓

    Twitterブログパーツ

 - 外食-タイ料理以外 , , ,