鶏肉アレルギーの犬に。犬用サメのおやつBokBok(ボクボク)

   

今日は、鶏肉アレルギーのミミにおやつを買いに行きました。

ボクボク

この白と黄緑色のパッケージの犬用おやつ「BokBok(ボクボク)」
前から気になっていたのです。だいたいのおやつには、原材料に鶏肉が含まれている中、これは天然のサメを使ったおやつなのです!種類も豊富にあるし、お値段も財布に優しい。

気になって調べてみたら、これタイ産の犬用おやつで日本でも販売してました。

 

ツマグロというサメの種類で、肝油やフカヒレにも使われてるサメ種らしいです。
グルコサミン、コンドロイチン、コラーゲン、カルシウムが含まれているので、関節炎の予防と皮膚や被毛のケアに。
無着色、無添加、ヘルシーで安心して与えられます。

もっと詳しくBokBok(ボクボク)のことが知りたい方は日本の公式サイトがありました↓
http://www.rookcran.com/bokbok/

ボクボク

さて、色々種類があって迷ったけど、これにしました。
45バーツって書いてあったけど、実際は38バーツ(約¥114)。50g入り。

それと、

犬用おやつ

こちらも購入。35バーツ(約¥105)

さっそくミミにBokBokあげてみましたー。

ボクボク

ケージで寝てたけど、袋開ける音でさっそく反応したミミ。

ボクボク

クンンカクンカ、パクッ、ぺロリ!でしたー。

これね、すごく美味しそうな魚の香りがするんですよー。きっと美味しいはず。サリムも香りに反応して欲しがっていた。
大袋もあったから今度は大袋買ってきてあげよう。
鶏肉が含まれてない犬用おやつって貴重だし、お値段もお手ごろで、健康にもいいおやつが見つかってよかった☆

 

BokBOkフェイスブックページ:https://www.facebook.com/BokBokPetMunchies/

 

 

 

エキゾチカ・クローゼットOnline Shopはこちらから↓

 - ペット生活 , ,