ココナッツアイスクリーム売りのおじさんがやって来た!

   

日曜日。

朝、Oちゃんと一緒に洗車場へ。

ねこ

洗車場の待合室にいた先客のにゃんこ。

洗車待ちをしていると、「チリンチリン」とベルの音。

こーれーはー!とOちゃんと駆け寄る。

ココナッツアイスクリーム売りのおじさん

カントリーハットがお似合い◎笑顔が素敵なおじさん。

グッドタイミングでココナッツアイスクリーム売りのおじさん登場!

ココナッツアイスクリーム屋台

真ん中の大きなフタを開けると、ココナッツアイス。

その周りを囲む色とりどりの蓋を開けると、ピーナッツやかぼちゃ、チョコチップ、コーンなどなどのトッピング類が入っている。

ココナッツアイスクリーム

トッピングは好きなように何種類か選べるけど、わたしはシンプルに小豆の一種類を選んでみた。Oちゃんはコーンとナッツ。

これで一つ10バーツ(¥33)!

ココナッツとほんのりミルクの優しい味。

アロ~イ。幸せだー。

猫

くんくん。甘くていい香りだにゃ~。

わたしたちがアイスを食べていると寄ってきたにゃんこ。

猫

えいっ!とーぉっ!

猫

ペロペロ。美味しいにゃー!

おじさんはすごい。

たったの10バーツでみんなに「ココナッツアイスクリーム」という名の幸せを売ってるんだから。

10バーツで美味しいアイスクリームが食べれて、にゃんことも戯れられた。

幸せな日曜日の始まりでした◎

 

エキゾチカ・クローゼットOnline Shopはこちらから↓
Facebookではいいね!Twitterではフォローしてくれると嬉しいです♪ 新着情報やお得な情報をいち早くGET↓

    Twitterブログパーツ

オンラインショップ、ランキングに参加しています。 アジアン、エスニック、ボヘミアンなどなどお店検索できます! 一日一回クリックしてもらえると店主、とーっても嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いいたします◎

タイ・ネットショップランキング
レディース・ファッション エスニック 通販ランキング ミルカウ

 - お菓子・デザート