セントラルワールド前のクリスマスイルミネーション2015

      2016/04/08

今日はエキゾチカ・クローゼットの商品を買い付けに行って来ました◎

ニット系を仕入れて来ましたー!あとはアジアン柄のあったかレギンスやロングスカートです。撮影をして近々UP予定です。新商品カミングスーーーン!!!

買い付け帰りに、どうしても日本食が食べたくなったので、暑い中トボトボ歩いてセントラルワールドへ。

平日だからか、もしくはISテロの影響でか、セントラルワールドは空いていました。セントラルワールドやその付近は(エラワンやBigCなど)狙われやすいですから、何か用事がない限りは歩かないほうがいいかもしれません。といいつつ、わたしは今日行ってきましたが。。。

毎年、セントラルワールドはこの時期になると、クリスマスイルミネーションが綺麗に飾り付けられるんですよね。何気に毎年楽しみにしています!去年はスヌーピーだったよな。

クリスマスツリー

巨大なクリスマスツリー!迫力満点。夜、ライトアップされてるときに行ったらもっと綺麗だったろうなー。

クリスマスイルミネーション

アーチ型イルミネーション。星と雪の結晶がデコレートされてなんかかわいい。

クリスマスイルミネーション

ミッキー型のアーチ!今年はディズニーがテーマのようです。

セントラルワールド

そしてミッキーの後ろにはsunsilkプレゼンツ、ピンクのラブリーなお花畑空間が広がっていました。タイ人好きそー!みんな写真撮影してました。

セントラルワールド

ミニメリーゴーランドがありました。本当にピンクづくし!

うんうん、いいよいいよ、かわいいよ~!

デパート内より、外のクリスマスイルミネーションのほうが盛り上がっていました。わたしも一人、黙々とシャッターを切りつつ、セントラルワールド前のクリスマスイルミネーションを楽しんで来ました◎

デパート内にはこんなかわいい象さんたちが!

象

手描きで様々な模様が描かれた象さんたち。

ぞう

わたしはこの手前の、アジアの国旗やアジアの人々が描かれた象さんがなんだか気に入ったので記念に撮影しました。

日本食も堪能して、デザートも食べて、徒歩でチットロム駅へ。

エラワン

駅に向かう途中のエラワン。爆発事件がありましたが、それでもたくさんの人がお祈りに来てました。

amarin-plaza

これも駅に向かう途中で見つけた、アマリンプラザBOXなるもの。色んな雑貨店や、飲食、ビアガーデンになってました。夜にはこの周辺の宿泊客で賑わいそうです。

乾季になってビアガーデンの季節到来!タイでは、涼しくなる12月にあちこちでビアガーデンが始まります。どこかのビアガーデン行きたいなー☆

 

エキゾチカ・クローゼットOnline Shopはこちらから↓
Facebookではいいね!Twitterではフォローしてくれると嬉しいです♪ 新着情報やお得な情報をいち早くGET↓

    Twitterブログパーツ

 - おでかけ , , ,