みんなで乾杯!オンヌットの焼肉食べ放題「BEST BEEF」

   

先日、日本から友達がタイに買い付けに来ていたので、夜ご飯を食べに。

この友達はもう何回もタイに来ていて、タイ料理に連れて行ったりしてたから今回はどこにしよー?と悩んだ挙句、オンヌット駅近くにある、焼肉&シーフード食べ放題、そしてビール飲み放題の「BEST BEEF ベストビーフ」へ連れていくことに決定!

オンヌットのベストビーフ

ここ、立地がいいから人数が多いときには集まりやすいんですよね。

行き方も簡単。オンヌット駅をテスコロータス側に降りて、プラカノン駅方面に歩きます。

歩道を渡ってひたすらまっすぐ行くと、左手にあります。

オープンエアーですごく広い!

土曜日の8時過ぎに行ったら満席で少し待ちました。タイ人にとても人気です。

ベストビーフのメニュー

牛、豚、鳥肉の他に、海老やイカ、ホタテ等のシーフード類、野菜、あとはサラダやポテトなどのサイドメニューもあり。

牛タンなんかもあります♪

これで食べ放題219バーツ!

チムチュム(イサーン地方の鍋)は+50バーツ/人数で頼めたりもします。

私達はビールの飲み放題もつけました。

チャーンビールか、フィリピンのサンミゲルビールどちらか選べます。

飲み放題を付けても359バーツと安い!

オンヌットのベストビーフ

バターが油代わりなのですごいカロリー高そうだけど・・今夜は気にせずどんどん焼きます!

日本から来た友達1名+オンヌット付近在住日本人3名+タイ人(Oちゃん)1名と総勢5名でひたすら焼いて食べて飲む!

今気づいたのですが、ここ2時間制だった気がする・・・

私達は8時半頃スタートして、閉店0時近くまでいたような。

やっぱりそこらへんは懐が広いねタイランド♪

大人数でわいわい飲むにはいいと思いますー!

 

さて、今日もオンライン・ショップに新商品をアップしましたので紹介します☆

※画像下の商品名クリックで詳細ページへ飛べます◎

エキゾチカ・クローゼット 

ボヘミアン*ペイズリー柄のワンピース

ヨーロッパに大人気なタイブランド「UNDER GROUND」からボヘミアン調のワンピースがプチプラで登場しました!

色使いといい、柄といい、秋冬のボヘミアンスタイルにはぴったりのワンピースです☆

気になったらお店へGO!

めるとサリム

お店に遊びに来てねー!!!

 

 

エキゾチカ・クローゼットOnline Shopはこちらから↓
Facebookではいいね!Twitterではフォローしてくれると嬉しいです♪ 新着情報やお得な情報をいち早くGET↓

    Twitterブログパーツ

オンラインショップ、ランキングに参加しています。 アジアン、エスニック、ボヘミアンなどなどお店検索できます! 一日一回クリックしてもらえると店主、とーっても嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いいたします◎

タイ・ネットショップランキング
レディース・ファッション エスニック 通販ランキング ミルカウ

 - exotica closet, 外食-タイ料理